NEWS・BLOG

NEWS・BLOG

お知らせ
2020.05.07

通常営業再開のご案内(徹底した対策を踏まえたご利用案内)

平素よりAMBER LAB をご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言より営業時間短縮とパーソナルトレーニングサービスを
ボディメンテナンスサービス中心へと変更いたしておりましたが

5月7日より新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に対して、以下の対策を行い

パーソナルトレーニングサービス再開と通常時間営業を再開致します。

【 当施設のご利用にあたって】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、『3つの密』を回避する対策を下記に記載します。
⑴密閉
窓を常時開放しての換気、空気清浄機の増設、サーキュレーター・エアコンを利用しての空気循環を徹底いたします。
⑵密集
基本的にはマンツーマンもしくはご家族やご友人との2人同時のセッションとなりますので、
密集にはあたりません。
⑶密接
至近距離での密接した会話等は避け
○お客様の入れ替わりの際やスタッフとの距離において一定以上の距離(2m以上)を保てるよう注意してセッションを行います。
○ボディメンテナンスのサービスや痛み等の治療に関しては

・N95相当のマスク着用
・フェイスシールド着用
・スタッフの消毒の徹底
・ベッドや器具の消毒を徹底しつつ飛沫感染予防を徹底の上ご対応をいたします。
○パーソナルトレーニングに関して
・スタッフはN95相当のマスク常時着用
・フェイスシールド着用
・スタッフの手指消毒の徹底
・マットや各種マシン、使用器具や床、更衣室、トイレのドアノブなどの共用部位の
使用時・セッション毎・お客様毎の消毒の徹底

【 来店時のご確認事項 】
1.来店時のお客様へのご確認事項・下記についてご確認いただき来店をお願いいたします。
 □発熱等無し 
 □同居中のご家族に発熱の症状無し
 ※発熱/咳等の症状があり医師の診断を受けている場合
 ※その他、味覚・嗅覚障害や喉の痛み、頭痛など有している場合
 □入館時に手のアルコール消毒済み(施設到着時に消毒でも可)
2.手洗いの励行
・手首、爪の間まで手洗いをお願いいたします。
3.消毒
・入り口やフロアにある消毒液のご使用をお願いいたします。
・消毒液が手全体に浸るぐらい塗布し手全体にすり込みます。
以上、来店時のご利用案内となります。皆様の健康と安全に施設使用していただく為に
ご協力をお願いいたします。
AMBER LAB代表  生駒